nakとは?

こんにちは、nakといいます!!

まず初めに自己紹介させていただきます。

 

出身:高知県のド田舎

 

私は現在、4年制の専門学校に通っています。

現在3年目の男子専門学生です。

 

4年制の専門学校なんて珍しいですよね(笑)

 

私は今、専門に通いながら、

インターネットでビジネス

用いて活動しています。

 

私はこのビジネスに出会って

人生が本当に明るくなりました。

 

私はもともとこんな感じでした↓

 

  •   コミュ障
  •   大学受験失敗
  •   一部テスト赤点ギリギリ
  •   夢がいつまでたっても見つからない
  •   ひきこもり

 

家に帰るとゲーム、アニメ

 

親にはWi-Fiを切られたり。

 

そんな日々を毎日繰り返していました。

 

毎月奨学金を8万借りて学校に通い

バイトはコロナでほとんどなくなりました。

 

〇さすがにこのままではまずい

こんな私は家で稼ぎたいと

思い見つけたのがフリーランスエンジニアでした。

 

本屋に行き参考書を買いまくる

      ↓

インターネットで調べまくる

      ↓

  いざ、案件獲得!!

 

しかし

現実はそんな簡単なことではありませんでした。

 

独学で勉強するも案件を全然獲得できず、、、

 

実際、専門に通っていて実務経験ゼロ

雇ってくれるところなんてありませんでした。

 

これから就職どうしよう、、、

 

何やってもうまくいかない、つまらない人生でした。

 

〇そんなある日、一人の

インターネットビジネスをしている方に出会いました!

 

その方はとても優しく

相談にのってくれました。

 

当時、私は

インターネットビジネスのことは

一切知りませんでした。

 

「人生を変えたい!」

 

と本気で思ったことがきっかけで

インターネットビジネス

始めることができました。

 

彼はとても親切に

0から細かく教えてくれました。

 

そして作業を始めて2か月後…

なんと目標にしていた

15万の収益を

出すことができました!!

 

私はただ

その方のいうことを

 一つ一つこなしていっただけです

 

3か月後には30万の収益を

得ることができました!!

 

それからは

 

奨学金を返す目処が立ち

自分の趣味に時間やお金を使うことができ

 

趣味に使う時間が大幅に増加した。

 

何をしてもうまくいかない

暗い人生から明るい人生に変りました!

 

次はあなたの番です!

 

「誰にでもできるわけではない」

 

と思ってる方いますよね??

 

行動力さえあれば

誰にでもできちゃうんです。

 

このノウハウを実践してあなたも、

 

  •  バイトをやめる
  •  仕事をやめる
  •  趣味に時間やお金を使える

 

ようになりたくないですか?

 

僕のブログで今後

あなたの人生を最高のものにする

きっかけになればと心から願っています。