ネットビジネスで稼げない人に共通する特徴

こんにちは、nakです。

 

いままでネットビジネスを勉強していくなかで

様々な人・様々な記事を見てきました。

 

その中でネットビジネスで絶対に稼げない人に

共通する特徴があることに気づきました。

 

「自分は当てはまらなかった。」

そう思う人もいるかもしれません。

 

しかし、

これから上げる特徴は無意識のうちに当てはまって

しまっている人が多いのではないでしょうか。

 

早いうちに自覚し、改善することが

とても大事です!!

 

私もこの特徴に気づくまで

改善するべきような特徴がいくつもありました、、、

 

でもそれはあなたが変われるチャンスです。

 

気づけただけラッキーと思ってください!

 

本当にあなたが

  • ネットビジネスで稼げるようになりたい
  • 自分を変えたい

と少しでも思っているなら、最後まで

しっかり読んでいただけると幸いです。

 

〇稼げない人の特徴1

「ネットビジネスを楽観的にとらえ甘く見ている」

f:id:nak_0:20210928195530p:plain

今は

多くのネットビジネスの記事がありますよね。

 

そして少なからず、

「誰でも必ず稼げる!」

という言葉を目にします。

 

こんな言葉ばかり見ていてたら

「ネットビジネスって簡単じゃん!」

って思う人も多いのではないでしょうか。

 

ですが、それは

大きな間違いです。

 

私なりに先ほどの文章を添削させていだだくと

 

「すぐに行動し、コツコツと

 継続する努力ができる人は必ず稼げる!」

 

です。

 

「行動力と継続力があったら苦労しない」

 

と思った方もいるかもしれません。

 

しかし、継続も行動も才能は一切必要ありません。

あなたがやるかやらないかです。

 

なので基礎的なことですが、

 

この二つの重要性を

今一度皆さんに再認識していただければと思います!

 

〇稼げない人の特徴2

「他社に依存している(人のせいにする)」

f:id:nak_0:20210928201222p:plain

 

 

これからネットビジネスを行っていくうえで、

ネットビジネスを知らない状態から始めた人は

誰かから教えてもらって始めている方が多いと思います。

 

私もそうでした。

 

ビジネスを始めるならビジネスで

成功している人に習うべき

 

これは間違いないです!

 

一度その人についていくと決めたら

その人のすべての習慣を真似する勢いで取り組んでください!

 

そんな自分にとって不都合が起きたときに

「俺のせいじゃない」とか、「だまされた」

と言い訳をして、自分以外の責任にすることはやめましょう。

 

それよりも

  • なんでうまくいかなかったのか
  • 次はどうするか

考え反省・改善する習慣をつけてください!

 

このマインドを落とし込むことができればあなたの人生は本当に変わっていきます。

 

〇稼げない人の特徴3

「常に楽を求めて行動する」

 

先ほども少し述べましたが

 

日々継続的に努力を積んでいくことは非常に重要になります。

 

しかし

継続って誰でもできることなのに

出来ない人多いと思います。

 

最初はやる気満々で取り組んでいたこともいつの間にか、いかにさぼれるかを日々考えてしまう人

結構いるのではないでしょうか。

 

そこでサボっていては絶対に夢は叶いません!!

叶ったとしても叶うまでにかなりの時間をかけてしまいます。

 

こうならないためにも

 

夢を明確に意識して

成功した自分の姿を思い描いてください!

 

これができれば肉体的に辛いことは全く苦じゃなくなります。

 

疲れ?なにそれ!!

 

なんて思えたらいいですよね(笑)

 

〇稼げない人の特徴4

「投資意識がない」

f:id:nak_0:20210928203155j:plain

 

 

  • なるべく費用をかけず成功したい
  • 稼げるようになってから投資したい

正直、

わかります(笑)

 

お金に余裕がないと大金を払うのって怖いですよね、、、

 

ですが、この考えは捨てましょう。

 

受験を思い出してください。

志望校合格目指して

塾に通った人いると思います。

 

もちろん、

独学で勉強して志望校に受かった

猛者もいると思います。

 

しかし、基本はお金かけて

塾や家庭教師、合宿に出た人が

志望校に受かっているイメージありませんか?

 

ビジネスも同じです。

今は怖いかもしれませんが

勇気をもって時間・お金をあなたのできる範囲で良いので投資していってください!!

 

そうすると、どんどん夢に近づいていきます。

 

そして近い将来、投資した以上の収益・自由な時間といった資産が

あなたにももたらされるのではないでしょうか!!

 

〇終わりに

 

本当にネットビジネスは甘くありません。

 

でも成功者の習慣を自分のモノにできれば

誰にでも成功できる可能性があります!!

 

私も口だけでなく

日々努力しながら

皆さんのことを心から

応援してます!!

 

ではでは、今回はこの辺で。