信じる者が儲かる

f:id:nak_0:20211001171203p:plain

 

こんにちは、nakです。

 

今回は、

信じることの大切さについて

お話していきたいと思います。

 

それでは、早速お話していきます。

 

〇信じる者が儲かる

f:id:nak_0:20211001171423j:plain

 

「儲かる」という字は、

「信じる+者」という言葉が

組み合わさってできています。

 

言葉遊びみたいな感じですが、

実際間違っていないと私は思います。

 

儲かっている人は、とにかく

自分のことも、師匠のことも

信じています。

 

99%ではだめなんです。

 

100%信じましょう。

 

何故、99%だとだめなのか?

 

例えば、懸垂する時

100%肘を伸ばし切って

鉄棒にぶら下がれば、

なんの負担もかからず、

楽な状態ですよね。

 

それに対して1%肘を曲げると

めちゃくちゃ中途半端な状態

なってしまって、腕がきつくなります。

 

腕の筋肉をつけるには

そういった負荷は必要ですが、

必要のない負荷をかけるのはただ

辛いだけです。

 

99%しか信じられてない人。

それはとにかく辛い状態で、

勿体ないことをしていると

私は思っています。

 

なので、

100%信じましょう!

100%信じれば自分は稼げる。

信じてこの人についていけば成功すると。

 

馬鹿らしいと思ってしまうと

そこで終わりなので

 

自分が心の底から思えるくらい、

信じ続けましょう!

 

〇思考は現実化する

f:id:nak_0:20211001173428j:plain

 

よく言われますが

人が想像できることは

実現できます。

 

思考は現実化する

ともいいますが、これは

脳科学的にも証明されていることなのです。

 

まず、ここで誤解を与えたくないの真実を伝えます

 

先ほど「儲かる」という字は

「信じる+者」で構成されていると

いいましたが実は語源は違います。

 

本当は、

「諸々」「人」

という二つの語が正確な語源です。

 

ただ、ここから

学べることもたくさんあります。

 

「諸々」「人」というのは、つまり

「たくさん蓄えている人」

という意味です。

 

では、何を蓄えた人だと思いますか?

 

お金ですか?

 

私はそう思いません。

 

本当のお金持ちは、

知識・情報を蓄えています!

 

そしてその知識・情報から

考え方・ノウハウ

自分なりに確率されています!

 

圧倒的な知識量故に

膨大な財産を得ることができるわけです。

 

億越えのビジネスマンに会うと、

毎回圧倒されます。

 

圧倒されるといっても、

その中には安心感と信頼があるんです。

 

だから、今、実績が出せていない人も

焦らずに知識と行動、環境

自己投資しましょう。

 

ある一定のラインまで到達できれば

しっかりと収益が上がります!

 

1ヵ月半で僕も

実績を出せたわけなので、

あなたにもできます!

 

これをみて行動するかしないか、

それはあなた次第です。

 

〇最後に

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回は信じることの重要性に

ついてお話させていただきました。

 

騙されたと思って一回は本気で

自分の可能性師匠

信じ切ってみてください!

 

是非、あなたも知識を蓄える人を目指してみてください!

 

ではでは、今回はこの辺で。